忍者ブログ
サイト内の文や画像の著作権偽り・再配布・加工・トレス・無断転載は絶対にお止めください
[45]  [97]  [96]  [44]  [87]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターコピペツイートです。
勝手にお借りしましたが全て元ネタがあります。

■■■

ルオ:李緒が布団と結婚したいとか言っているがあいつ誰とでも寝るからな?お兄ちゃん許さないからな

■■■

ルオ:すまん
來:…チュー したら 許す
ルオ:はい、チュー
來:地面に

■■■

ウェンゼン「胃が痛ぇんだけど……」
フォー「どんな痛み?キリキリ?」
ウェ「チュクチュクしちゃうの」
フォ「イヤよ」
ウェ「イヤよ」
フォ「イヤよ」
ウェ「見つめちゃイヤー」
ウェ・フォー「ハニー・フラッシュ!!」
コクヨウ「うるさいぞ…」

■■■

撫華「だーれだ!」
霖音「撫華だろ」
撫華「当ったり〜♪流石ー!」

擂竒「だーれだ♪」
霖音「…李緒か?珍しいな」
擂竒「ふふーやってみたかったんですよ」

海「だーれだ」
霖音「やめろ」

_人人人_
>やめろ<
 ̄YYY ̄

■■■

撫華:雪合戦しようぜ!海が雪ね!

■■■

フォー「動くな!手を上げな!そう、そのまま両手を頭の後ろへ!よし、そして心持ち胸を張って!目を閉じて口をだらしなく半開きにしろ!よしそう!いいぜアルシエ君、いますごくセクシー!!セクシーだわ!!!!」
ウェンゼン「なにやらせてんの!!!」

■■■

撫華「防寒対策には三つの“首”を冷やさないようにするといいんだって」
海「乳首とあと二つなんだろうな?」
親蘭「首、手首、足首だな…」
撫華「海…」

■■■

アルシエ:…こんな人気のない所に連れてきてどうするつもりですか…!?
フォー:話題作りに誰にも見つからないように埋めてやろうと思ってね
アルシエ:僕の心の隙間を…?
フォー:ポジティブだな、おい

■■■

撫華「親蘭はシャンプー何使ってるの?」
親蘭「メリッサ」
霖音「(君の手で…)」
擂竒「(切り裂いて…)」

■■■

ルオ「どうしたんだ?」
クルミ「芽が出てこないにゃー」
プリム「何か植えたんです?」
クルミ「うん…」
淕琉「いつ?」
クルミ「ひと月前くらいだにゃー」
プリム「何を植えたんです?」
クルミ「アイスの実」

■■■

親蘭「最近喋ると必ず聞き返される…」
擂竒「え?」

■■■

來君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう云いました。
「…次、お前、こうなる番」

■■■

撫華「無人島に一つだけ持っていくとしたら何にする?」
海「えぇー?…友達?撫華とか霖音一緒ならなんとかなりそうだし」
撫華「ちゃんと持ってるもので!」
海「友達じゃなかった」

■■■

ウェンゼン:ステーキ3000g食べられる店ってのがあって何人かで行くことになったんだがコクヨウが「3000…?新生児と同じぐらいか」って言って食欲失ったとこ

■■■

淕琉:話は全て聞かせてもらいまし、あっ、ちょ、扉が開かな

■■■

桐:いーけないんだー、いーけないんだー!せーんせーに報告した後然るべき機関に連絡、その後改めて連絡が来ると思うので待っててよね。次に会うのは法廷だね!

■■■

海「【悲報】今トイレにいるんだけどウォシュレットの止ボタン押しても水が止まらない、現在尻穴を刺激され続けて4分経過した。だ、誰か」

■■■

親蘭がマリカーやってみたいと言うのでDS渡す。

スタートダッシュ失敗(想定内)

真っ直ぐ走れない(想定内)

逆走し始め、ジュゲム登場(想定内)

親蘭「この雲に乗った謎の生物が私の事を応援してくれている!!」(想定外)

■■■

羅龍華:カードを切るから、好きなとこでストップって言ってくれ
珠:言いたくないです
羅龍華:なんで?
珠:言わなければここでカードを切り続けてくれるかなぁって…ずっとボクの側にいてくれるかなと思って…
羅龍華:り、李緖…!あの、オレも
珠:ストップ
羅龍華:ここで

■■■

霖音「語尾に『○○や…』ってつけるのは苦手だ。『分かんないや…』『出来ないや…』みたいな曖昧な感じが腹が立つ」
撫華「うらめしや…」
海「トムソーヤー…」
霖音「こいつらいや…」

■■■

親蘭「「しね」って言うのは乱暴だから、「お星さまになって空から見守ってほしい」と言えばロマンチックだし優しい気持ちになれるだろう?」
擂竒「お星様になって空から見守ってください、兄上!!」

■■■

「甘栗むいちゃいました」
霖音「甘栗むいてやったのに礼もないのか(ツンデレ)」
親蘭「甘栗むかなくていいのか?(世話焼き)」
撫華「甘栗むくの得意なんだよーオレ!(ワンコ)」
擂竒「この甘栗…どうしてほしいですか?(ドS)」
海「甘栗くらい皮ごと食えよ!(体育会系)」

■■■

霖音:女子に『可愛い』って言うと本当に可愛くなるそうだな
海:女子に限るのかー?
霖音:海は可愛いな
海:何の話だよ
霖音:とぼけるお前も可愛い
海:だから何の話だよ!?
霖音:本当に可愛い
海:やめろ
霖音:嫌がる姿も可愛い
海:やめろ!!!

■■■

海「ゴキブリは勝手に部屋にいて予想出来ない動きするから嫌なのであって、たとえばある日玄関先にゴキブリが来て『申し訳ありませんが住まわせて頂けませんか、食事は床のゴミクズで充分ですし言うことも聞きますので』と三つ指ついてお願いされたら許す気にならないなやっぱキモいな。」

■■■

撫華:裏返った声で「あああ…コオロギさん最近足短くなったな!はは…!はっ!?コオロギさん飛ぶのか?飛ぶとか冗談だよな!?うわあああああ!来るなああああああ!」って海がGと交戦する声が向こうから聞こえてきたから今雑誌持って向かってる

■■■

淕琉「『すっぴん』が『素でもべっぴん』の略だって聞いたのだけれど、じゃあ化粧濃いのにブスなは『ケバいのにブス』で略して『ケバブ』かしら?」
來「おはよう、ケバブ」
淕琉「殴るわよ?」

■■■

ルオ「ここ来る途中にガキどもがエア銃撃戦やってて、オレにぶつかってすげえ怯えてたから『なかなかやるじゃねえか、後は頼……うっ』ってノってやったら『隊長!!隊長ぉ!!』ってガキどもが集まってきて隊長に任命されたから登場シーン遅れたオレの話でもするか?」
撫華「べつにいい…」

■■■

海:霖音ーforgotってどういう意味だ?
霖音:忘れた
海:は?
霖音:だから…忘れたって言ってるだろ!
海:なんだよーあっ撫華!forgotってどういう意味?
撫華:忘れた

■■■

珠「できちゃいました…」
親蘭「…え?」
珠「喜んでくれますか?」
親蘭「お、おろしてくれ」
珠「そんな…」
親蘭「早くおろすんだ」
珠「やめてください!今のボクには二人分の生命が…!」
親蘭「だから早く肩車からおろしてくれ…!」

■■■

プリム:シャンプーしてる時に視線を感じるのは何でしょう…
クルミ:リンスにゃ!リンスが順番待ちしてるからにゃ!

■■■

桐:お師匠にちょっと正座するのじゃって若干怒り気味な感じで言われたから何か悪いことしたかなぁと思いながら正座したら、そのまま膝枕で寝始めたんだけど…なにこれ…

■■■

親蘭: 財布を落としたと思って「私の財布を見なかったか?こんな財布なのだが…」と財布を見せた私の話をやめてくれ…

■■■

プリム: 1バイトは何ビットかという話を來兄に聞いていたら後ろでクルミが「ちょびっと」って呟いて來兄が吹いてました…

■■■

【コピペ】
ティタ:ルチルに「マジキチ、とはどういう意味だ?」と聞かれたから、冗談で「真面目できちんとした人の略よ」と教えたら「お師匠はほんとにマジキチだな!」「ティタもお師匠みたいにマジキチにならないとな!」とか言いだして辛い

■■■

海:あっ、ごめ 間違えた
霖音:『ん』ぐらい言え
海:あんっ、ごめ 間違えた

■■■

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]