忍者ブログ
サイト内の文や画像の著作権偽り・再配布・加工・トレス・無断転載は絶対にお止めください
[97]  [96]  [44]  [87]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またついった放置する時期になったので見れそうな創作ツイートとメモを



海:避難訓練でお・か・しって習ったよな、あれ何の略だっけ
撫華:置いてけ 構うな 仕方が無い
擂竒:音もなく 火中をくぐり 死地を抜け
親蘭:……おしり かじりむ しー……
霖音:親蘭優勝

【好きコンビ紹介】珠と親蘭//おっとり天然(?)片想い主従コンビ。ボケとボケの会話は楽しい。片想いほのぼのに幼馴染主従に中身アマゾネス系女子と主夫男子とか趣味詰め込みまくったコンビ。

【好きコンビ紹介】霖音と海//ツンとバカの喧嘩コンビ。霖音の海にしか見せない表情と態度は描いてて楽しい。仲が悪い人同士のたまに見せるシンクロが好きなので調理し甲斐があるコンビ。

#お宅のお子さんが胸を揉まれたときの反応教えてください 
珠は「事故です」て謝ればおk ↓
ウェンゼン「おい、聞いたか!?」
スルフ「定型文にすみません事故です入れてきた!」
羅龍華「この先に進みたければ俺を倒してからにしてもらおうか」
珠「模擬戦ですか?混ぜて下さい」 惨事


撫華:海の自転車を借りたらブレーキが壊れていて植木に突っ込んじゃってさ。服が破れ泣きながら帰ると霖音に「誰にやられた!?」と聞かれて、海の自転車で…と言うつもりが泣きじゃくっていてうまく言えず「か…海…」と呟くと霖音がものすごい勢いで海んちに走っていった

単純に素手の攻撃力ではウェンゼン、海だけど小回りがきいてある程度武術習ってる撫華霖音がいい線いきそう。
#貴方の創作キャラのなかで素手で戦ったら一番強いのだれですか

バレンタイン前に突然ルチルが帰ってきてチョコの作り方を教えてくれお師匠!と言われカカオ採取から始めレシピ本見ながらどうにかこうにかチョコを作り上げ包装術もマスターした所で何故ワタシが作っているんだと気付いたコクヨウ下さい

撫華「き、奇跡的に2つだけチョコが炭にならなかった…!のに感動して1個食べちゃった…ケルトとルティナの分どうしよう…」
霖音「何やってんだお前は」

魔天は「俺(最終的には)最強の主人公作ったし!」「じゃあ俺のラスボスキャラと対戦して遊ぼうぜ!」「ちょっと待ってまだ主人公成長してなくてレベル1だわ、世界1周させてレベル上げさせてくるからまってて!」「わかった!世界壊しながら待ってる!」てので間違ってはないけど合ってもないな

撫華→一緒にいれるだけで幸せ
霖音→ツンギレ
海→積極的。さらにうるさい
擂竒→独占欲
親蘭→無自覚におかん
ルオ→夜這い
淕琉→積極的。うざい
來→長時間そばにいても嫌な顔しない
プリム→|ω・`)ジッ
クルミ→べたべたでれでれ
#創作っ子が本気の恋に落ちたらどうなるか語る

ルチル:ベビーピンク/向日葵
コクヨウ:濃藍/漆黒
ウェンゼン:アップルグリーン+フォレストグリーン/ターコイズブルー
アルシエ:臙脂/支子
フォー:ライラック/フォゲットミーノット
セイ:クリームイエロー/ピーコックグリーン+パンジー

撫華:冷静に携帯取り出して「露出狂に遭遇なう」
霖音:殴り飛ばし後に露出狂だと気付く
海:「春だもんな脱ぎたくなるよな」
擂竒:視界に入る前にルオに片付けられます
親蘭:そっと自分の上着をかけてあげる
#目の前に露出狂が現れた時のうちの子の反応
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]