忍者ブログ
サイト内の文や画像の著作権偽り・再配布・加工・トレス・無断転載は絶対にお止めください
[55]  [54]  [50]  [42]  [38]  [33]  [37]  [36]  [35]  [30]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※ネタバレ注意!!
ちょっと整理してみました


【異性関係】
・撫華→ある子に一目惚れ。だけど「好き」なのか自分でよく分かってない。相手の子はキーキャラだけどメインっ子ではないため…そんなカンジ。この子の事があるためmelodiataでは結婚しません。
ちなみに珠は美人だなーとか思ってるだけで好きとは違います。

・霖音→クルミ?
猫とシルフィー族は別っていう事が分かりました。
前に書いた気がするけど…毎日しつこく付きまとわれて迷惑だったけど1日くらいクルミが来ないと何かあったんじゃないかとか心配で、実はアイツのこと好き?みたいな(長っ)

・海→リッシャ姉
憧れに近いカンジ。普通の男子並に女の子は好き(↑の二人が変なんです)理想的な女性=リッシャなので恋愛対象にはならない。

・李緒君→親蘭
好きとはまた違うカンジ?誰かに取られたくはない。

・親蘭→珠
一緒にいれるだけで幸せ。羅龍華のことが好きな自然な珠が好き。

・ルオ→×
李緒君の事は好きじゃなくて大事。淕琉の事は友達としては好き、ちなみに淕琉みたいな「キャラ」は苦手。

・淕琉→ルオ兄
超一途。

・來→リッシャ
好きと愛の間くらい。

・クルミ→霖音?
最初は友達になりたかっただけ。どうやったら友達になれるのかって毎日考えてたら「まるで恋してるみたいだな」とじゃあ自分霖音のことが好き?みたいな。

・プリム→撫華
乙女フィルター発動できます。

・桐→×
人に興味がない。

・珠→羅龍華
親蘭への好きと羅龍華への好きは違う。人前でデレっとしてる自分が嫌いなので表では羅龍華の扱いはヒドイけど好きには好き。多分。

・羅龍華→珠
珠以外に興味はない。
ちなみにロリコンって言われてるのは珠が12歳の頃にプロポーズしたから。

・葉羽→羅龍華
羅龍華も好きだけど珠も好きなので表には出しません。親蘭と一緒で珠のことが好きな自然な羅龍華が好き。

・ミルド→ミント?
「ミントは海のことが好きなんじゃないの?」で気持ちは伝えない

・ミント→ミルド
海は好き、ミルドは大好き。ミルドがいつも海のことばっかり心配するため嫉妬。

・シエラ→ダブル李緒
女性が好き。

・奈津菜→親蘭
好きだけど認めたくない。

・留空→夫
好きだけど表には出さない人。

・陰音→留空
一目惚れでした。年上が好き。


【CP・コンビ】
●撫華+霖音
幼馴染コンビ
家族愛。ずっと一緒にいたいと思って気を使いまくり。
撫華は霖音に心配かけまいと色々表に出さないけど霖音はそれを分かってて、でも心配すると逆に気にするからといつも傍にいるメリーに任せます。

●撫華+海
親友。気を使わなくていいので楽。

●霖音+海
喧嘩コンビ。
海→霖音は「あーこんな素直じゃない子供いるよなー」と弟みたいな
霖音→海は気を使わなくて楽とは思ってるけど素直になるのは苦手のためいつもの嫌味。

●李緒君+親蘭
大小コンビ。幼馴染コンビのレベルアップ版で互いに気を使わなくても大丈夫。

●海+李緒君
海→李緒君は弟。李緒君→海は遊ぶ相手。
ある程度物語進むと海が李緒君の秘密知るけど逆に「言ったら…」で逆らえなくなったり海→李緒君が宿敵になったりで状況で変わってくるコンビ。

●撫華+李緒君
兄妹な。

●撫華+ルオ
なんかもう動画やらで仲良くやってるけど…
本編中では撫華→ルオは変だけど面白い人、ルオ→撫華は李緒が気に入ってんならいいヤツだろくらい。
日記漫画での二人はラスボスとか終わったいわゆる『魔天風華伝』終了後です。
撫華→ルオは実は素直じゃない人でルオ→撫華は楽。

●ルオ+來
幼馴染コンビ。互いに信頼はしてるけどやっぱり喧嘩仲間。
來がルオ狙うのはルオがそうするようにしたのでそこまで気にしてません。当てようと思ったらデコど真ん中でいきます。
会話がなくても互いに通じてるタイプ。

●ルオ+淕琉
公式…?ルオ→淕琉はコマのひとつで淕琉→ルオはこの世で一番大切な人。
「オレの物に手を出すなよ」「オレのもの///」みたいな。ルオ→淕琉に愛はないけどなくなるとそれなりに困る。

●ルオ+李緒君
こっちのが公式っぽい(笑)
←ルオ、李緒君→からルオ→←李緒君になって今はルオ→李緒君

●淕琉+李緒君
ルオの取り合い始まった喧嘩コンビ。

●撫華+プリム
完全にプリムの片想い。撫華が鈍感なため難しいようです。
告っても「オレもプリムは好きだよ、友達だしね」で返されるベタ展開。

●霖音+クルミ
↑で語った通り。

●親蘭+珠
兄妹みたいな。珠は完全に親蘭の事男て思ってないので普通に抱きついたり風呂乱入とか出来ます。恥じらいというものがない。親蘭は複雑。
男女のベタハプニングでも普通に流せます。

●親蘭+羅龍華
親友コンビ。羅龍華にとっては対等に話せる唯一の男友達。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]