忍者ブログ
サイト内の文や画像の著作権偽り・再配布・加工・トレス・無断転載は絶対にお止めください
[73]  [67]  [66]  [56]  [55]  [54]  [50]  [42]  [38]  [33]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか久しぶり!

今日記漫画とかで描いてる撫華たちはギャグ設定です。
若干本編とキャラ違うかなーとちょっと自分用にまとめてみました。
現在、とあるのは日記漫画でよく描く部分というかそんなカンジ?よく分からん…表向きみたいな?ん?(まとめてきなさい)

●撫華
現在→ベタ好きハイテンション
本編→とりあえず困ってる人がいたら助けに入る。助けに行く最中は全く周りが目に入らなくなるため後であれコレヤバくない?な状況ばっかり。
記憶力が良い。難しいことは覚えてないけど結構昔の事とか覚えてたり。
熱が入るととにかく喋る。

●霖音
現在→ツッコミというより海いじり係なツンデレ
本編→自分よりレベルの高いの相手だと考え方がマイナス方面に。逆ギレが多い。結構激しいツッコミが得意でとにかく叫ぶ動く。ガラが悪い。

●海
現在→バカな兄貴分
本編→そこまで可哀想な位置ではないと思う。ちゃんと兄貴分だと思う…多分、たまに。

●擂竒
現在→腹黒
本編→とりあえず悪。やることが悪。やはり腹黒い。白、黒、裏の顔がある。戦闘狂。ルオ兄がいないところでは結構ブラコン。

●親蘭
現在→おかん
本編→おかんなのは変わりない。本編初登場から困ってる。
笑顔がレア。

●ルオ
現在→変態シスコン貴族
本編→え、この人良い人なの?な。シスコンは後半からだと思います。この人はシスコンでなければいけない人です。

●淕琉
現在→ルオしか見えない
本編→そのまんまです。

●來
現在→カタコトの人
本編→一時良い人っぽい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]