忍者ブログ
サイト内の文や画像の著作権偽り・再配布・加工・トレス・無断転載は絶対にお止めください
[84]  [83]  [81]  [77]  [75]  [74]  [73]  [67]  [66]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■サブキャラページ用に。黒髪も多い気がします。
+語りなのでこっちで。
■留空は故郷を離れて西国へ星天師の修行に。小さい頃から一人で色々行くのが好き。行った先で出会った人と結婚、霖音が生まれてすぐに東国の星天師就任。父親は西国から離れられない、手紙とかやり取りするような人でもないのでそのままだけど変わらず愛してるようなそんな関係。ちなみ父親からもそんな。
東国に移ってからある事件で緑目は魔族の血を引いてるどうので暴れるぁら危ないとか変な噂が流されて扱いは酷かったけど、世渡りは上手で言葉をうまく使って今は国王とかに信頼される存在。地位的には割りと上の方

■陰音は狼に変身出来るけどそれは狼神だからでロンファル族が狼に変身できるわけではない。変身は出来ないけど爪を変形は出来る。あとロンファル族と狼は仲良いかといったら別にそうでもないカンジ。シルフィー族は割りと堂々と表に出てるけどロンファル族は森でウロウロするのが好き。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]