忍者ブログ
サイト内の文や画像の著作権偽り・再配布・加工・トレス・無断転載は絶対にお止めください
[86]  [84]  [83]  [81]  [77]  [75]  [74]  [73]  [67]  [66]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆まだ3人だけ
(1/11)スス・アルシエ+蘇生語句追加
(4/11)フォー
【戦闘開始/終了編】
⇔敵レベル同じくらい ↑敵のレベルが高い ↓弱い敵
●ルチル
⇔「さぁ勝負だ!」/「いい戦いだったな」
↑「おぉ!これは楽しめそうだ」/「む、もう終わりか!?」
↓「ふむ、どんな相手でも手は抜かんぞ?」/「むぅ物足りないぞ…」
●コクヨウ
⇔「…戦闘を開始する」/「…ふぅ」
↑「…強敵か、慎重に行かねば」/「…大事に至らずに済んだのならそれでいい」
↓「油断は禁物だな…」/「…次だ」
●ウェンゼン
⇔「んー仕事するかねぇ」/「はい終ーわりっと」
↑「うげ…コイツはヤバイんじゃね?」/「はぁー俺もう休んでていいかなぁ…」
↓「おーこれは楽できそうじゃねぇの」/「はいはいお疲れさん」
●スス
⇔「…邪魔」/「…おやすみ」
↑「…相手してあげる」/「…この程度?」
↓「…面倒だわ」/「…時間の無駄」
●アルシエ
⇔「が、ががが頑張りますっ」/「もう…いませんよね…?」
↑「えぇええ倒せるんですか…っ!?」/「勝てて、よかった…です」
↓「こ、コレくらいなら僕にも…!」/「か、勝てました…!」
●フォー
⇔「さーてフォーさんの美しい舞を見せてやろう」/「あらら、まだこれからだってのに」
↑「あー無理だわ、私じゃ無理だわ。寝てていいかな」/「ちょっとフォーさんしばらく死んだ事にしといて、寝るから」
↓「フォーさん参加しなくてもいいんじゃねぇの?」/「もっと休憩してたかったぜ」

【戦闘:アイテム使用編】
アイテム使用時のセリフ/使ってもらった時のセリフ
●ルチル
「使うぞ」「気をつけろ」「グミもぐもぐ」/「すまない感謝する!」
●コクヨウ
「…無理をするな」「そら」/「…感謝する」
●ウェンゼン
「ほらよっ」「おーコレ必要じゃねの?」/「助かった!」
●スス
「使うわ」「使いなさい」/「ありがとう」
●アルシエ
「使います…!」「あ、あのっ…どうぞ!」/「ありがとうございます!」
●フォー
「フォーさんの愛を受け取れ」「使うよ」/「さーんきゅ♥」

【戦闘:命令編】
何か指示する/何か指示された時の答え方/指示に答えられない(敵に囲まれてるとか)
●ルチル
「頼んだぞ!」/「任せろ!」/「む?何か言ったか?」
●コクヨウ
「…頼りにしている」/「了解した」/「拒否する」
●ウェンゼン
「任せたぜー!」/「お?仕事?」/「ムリムリっ」
●スス
「頼むわ」/「わかったわ」/「自分でなさい」
●アルシエ
「お願い…出来ますか…?」/「ひゃい…!」/「ごめんなさいいいいい!!」
●フォー
「任せたー」/「要件はわかりやすくな」/「え、何、聞こえない」

【戦闘不能/蘇生される】
●ルチル
「悔しいがここまでのようだ…」/「次は負けんぞ!」
●コクヨウ
「…少し休む」/「次はこうはならないぞ…?」
●ウェンゼン
「ちょっとばかし頑張りすぎたかも…」/「えーまだ頑張るのかよ?」
●スス
「ダメね…」/「…倍返し」
●アルシエ
「ごめんなさい…」/「うぅ…頑張ります…」
●フォー
「ちょっと寝るわー」/「え、休憩時間終わり?」
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]