忍者ブログ
サイト内の文や画像の著作権偽り・再配布・加工・トレス・無断転載は絶対にお止めください
[18]  [15]  [11]  [9]  [13]  [14]  [16]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
【戦闘開始/終了編】
⇔敵レベル同じくらい ↑敵のレベルが高い ↓弱い敵
●撫華
⇔「よし、行こう!」/「ふぅー勝った勝った」
↑「頑張ろ!」/「なんとかなった…」
↓「油断しないでね」/「軽い運動にはなるよね」
●霖音
⇔「いくぞ」/「よし」
↑「…ふん」/「…手間取ったな」
↓「ザコが」/「疲れるだけだ」
●海
⇔「いっくぜー!!」(たまに霖音から「うるさいな」て入ります)/「こんなところで負けるかよ!」
↑「うげ…ピンチってヤツか?」/「死ぬかと思った…」
↓「へっ楽勝だな!」/「軽い軽い♪」
●擂竒李緒
⇔「いきます」/「お疲れ様です」
↑「手を抜かないでくださいね」/「皆さん大丈夫ですか?」
↓「おや」/「楽できましたね」
●親蘭
⇔「…敵か」/「…よし」
↑「…本気で行く」/「…ふぅ」
↓「…」/「…すまないな」

・番外編
●黒李緒
⇔「あはは、行きましょうか~」/「楽勝です♪」
↑「たまには本気でも出しちゃいましょうか」/「まぁ本気出さなくても負けませんけどね」
↓「楽できそうです♪」/「今度は相手を見てから仕掛けられるように生まれ変われると良いですね」

【戦闘:アイテム使用編】
アイテム使用時のセリフ/使ってもらった時のセリフ
●撫華
「使うよ」「大丈夫?」/「ありがと~」
●霖音
「使え」「ふん」「無理するな」(海以外に言いそう)「バカが」(海のみに使いそう)/「…ふん」
●海
「使うぜ」「ほらよ」「大丈夫か?」/「すまねぇ!」
●李緒
「使いますよ」「使わせていただきますね」「大丈夫ですか?」/「ありがとうございます」「すみません」
●親蘭
「…使うぞ」「すまない、回復が遅れた」/「…すまない」

【戦闘:命令編】
何か指示する/何か指示された時の答え方/指示に答えられない(敵に囲まれてるとか)
●撫華
「お願いね」/「まかせて」「うん、分かった」/「ゴメン、今無理!」
●霖音
「まかせた」/「わかった」「命令するなバカ」(海のみ)/「自分でやれ」
●海
「たのむぜ!」/「まかせろ!」「おぉ!」/「無理だっつの!」
●李緒
「たのみます」/「はい」「まかせてください」/「後にしてください」
●親蘭
「たのんだ」/「了解した」「…あぁ」/「…無理のようだ」

【戦闘不能時】
●撫華
「ゴメン…!」
●霖音
「くっこんな所で…!」
●海
「くっそー…」
●李緒
「油断…しました」
●親蘭
「…す、すまない…」
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]