忍者ブログ
サイト内の文や画像の著作権偽り・再配布・加工・トレス・無断転載は絶対にお止めください
[19]  [18]  [15]  [11]  [9]  [13]  [10]  [14]  [16]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
【戦闘開始/終了編】
⇔敵レベル同じくらい ↑敵のレベルが高い ↓弱い敵
●ルオ
⇔「ま、やってやるか」/「ふふん、出直して来い」
↑「なめられたもんだな」/「残念だったなぁ」
↓「あー…メンドイな。任せた」/「あーあ服が汚れちまったぜ…」

ルオ兄より高いレベルがいるのか私は知りたい。
というか彼らが通常の敵と戦う時があるのだろうか…

●來
⇔「…………敵」(戦闘開始10秒後に言います)/「チッ仕留め損ねた」(ルオ「俺に言ってんの?それ俺に言ってんの!?」)
↑「む…」/「疲れる」
↓「ザコ」/「こういうのは貴族に相手させる一番」
●クルミ
⇔「えへへ~やっちゃうよ~♪」/「しょ~りしょ~りっと♪」
↑「はにゃ!?」/「大変だったにゃー」
↓「らっくしょーだね!」/「よっし、次いくにゃ!」
●プリム
⇔「…行きます」/「はぁ…皆さん、大丈夫ですか?」
↑「え、えええ…大丈夫かな…」/「足を引っ張ってしまいました…」
↓「…戦わないといけない…ですよね…」/「ごめん…なさい」
●淕琉
⇔「さぁやりますわよ」/「やりましたわルオ様♪」
↑「まぁ、少しは楽しめますわね」/「私が負けるわけありませんわ」
↓「雑魚ですわね」/「ふふ、ルオ様のお手を煩わせるわけにはいけませんものね」
●奈津菜
⇔「始末する」/「任務完了」
↑「…上等だ」/「こんなトコロで負けるわけがない」
↓「時間の無駄だ」/「相手をするだけ無駄だったな」

●桐
⇔「面倒だなぁ」/「時間の無駄だよ」
↑「へぇボクに勝つ気?」/「ボクに勝てるわけないじゃん」
↓「ぜーんぜん弱々じゃん」/「出直してきなよ」
●葉羽
⇔「行くよ!」/「軽いね」
↑「騎士が退くわけには行けないからね」/「あたし達の勝ちだね」
↓「どんなヤツでも相手になってやるよ!」/「もっと強いヤツと戦いたいねぇ」
●珠李緒
⇔「いきましょうか」/「やりました」
↑「あはは退くわけには行きませんよねぇ」/「勝てましたか」
↓「退きなさい…といっても無理なんでしょうね」/「安らかに」

【戦闘:アイテム使用編】
●ルオ
「使うぜ~」/「すまんな」
●來
「…使う」/「…ありがとう」
●クルミ
「つっかうよ~」/「ありがと~」
●プリム
「使います」「回復するです」/「す、すみません…」
●淕琉
「使いますわ」「ルオ様!v」(ルオに対して)/「感謝いたします」
●奈津菜
「まったく」/「助かる」

●桐
「使うよ」「使ってあげるよ」「感謝してよね」/「ふーん気が利くね」「ありがと」
●葉羽
「使うよ!」「使いな」「大丈夫かい?」/「すまないね」
●珠李緒
「使いますね」「大丈夫ですかー?」/「ありがとうございます~♪」

【戦闘:命令編】
●ルオ
「頼んだ」/「…あー無理!」
●來
「やれ」/「バカ貴族にやらせればいい」
●クルミ
「おねがい!」/「無理無理無理!」
●プリム
「お願いします…!」/「え?えぇえ無理ですすみません」
●淕琉
「頼みますわ」/「後になさい!」
●奈津菜
「まかせる」/「無理だ」

●桐
「ちょっとお願い」/「無理にきまってんじゃん!」
●葉羽
「頼むよ!」/「「後にしとくれ!」
●珠李緒
「お願いします」/「無理みたいですねぇ」

【戦闘不能時】
●ルオ
「まぁちょっと休んでるわ」←ルオ兄が戦闘不能とかありえなさすぎ…!
●來
「離脱する…」
●クルミ
「ふにゃー…」
●プリム
「すみま…せん」
●淕琉
「ルオ様…ごめんなさい」
●奈津菜
「ちっ…一旦退く」

●桐
「このボクが……!」
●葉羽
「情けないな…」
●珠李緒
「油断してしまいましたね…」
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]