忍者ブログ
サイト内の文や画像の著作権偽り・再配布・加工・トレス・無断転載は絶対にお止めください
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [86]  [84]  [83]  [81]  [77]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作ついったを消したので見れそうなツイート持って来ました。

非公開のままになってました(´ω`)
うちの子診断・ハッシュタグ関連------------------------------------------------------------------------------------

■ルオ兄に壁ドンしてみた。しかしドンした右手をかえされ、形勢逆転!私が壁ドンされた。「どうしたの?」と意地悪く笑うルオ兄。私の頬は紅潮し、近づくルオ兄の唇をよけることができなかった。 http://shindanmaker.com/271450 さすが…

■「海=創龍さんですね?僕は未来から来たあなたの息子の地球(あーす)です。この名前はお兄ちゃんが目立つようにと名付けたと聞きました。どうか別の名前にして下さい!」 http://shindanmaker.com/271485

海「地球てなんだよ!」地球「俺が聞きたいよ!」
海「名前なんて飾りだぜ、気にすんな!」地球「気にするから過去にまで来たんだよ!理解出来るハズだろ海斗!!」海「ちょっおま!大声で言うんじゃねぇよ!」地球「だったら俺の名前も兄ちゃん説得して変えてくれよな」海「あぁ…わざわざすまねぇな。じゃあな」地球「…(どうやって帰ろう)」こうか

■《ルオ語り》嫌いな人の秘密を知ってしまいました「誰にも言わないで」とお願いされました。どうするかについて語りましょう。 http://shindanmaker.com/182772  嫌いだからそれ以上そいつ関連で時間割くの嫌だから何も聞いてない何も言わない

■手乗りウェンゼンを飼い始めた。とりあえず手を握ってみたところ、ほっぺたを真っ赤にしてもじもじしながら「・・・もっと」。可愛すぎる。 http://shindanmaker.com/221392
これはヤバイ。キモい。いやしかしショタだと思うと…ショタでもウェンゼンと思うとキモい

■ #俺に任せて先に行けをうちの子の台詞でいうと
ルチル「ここは任せてもらおうか」 コクヨウ「…行け。後から追う」 ウェンゼン「おー面白そうなのあるじゃん。独り占めしちゃおっかなー」 アルシエ「ぼ、僕だってやる時はやります…っ信じて下さい!」
フォー「俺に任せて先に行け…とか言ってみたかったのよー♪先に行けよ少年」 撫華「いやオレも残って…」 フォー「ガキはすっこんでろって言ってんだよ、ほら行け」 撫華「フォー…っ!」 霖音「先に進んでいいか?」 撫華「うん、いいよー」 フォー「行こうぜ~」

■#創作キャラがビンタされたときの反応ください
撫華:笑顔で2倍返し 霖音:本気で仕返し+蹴り 海:俺何かしたっけ(´・ω・`)? 擂竒:泣いた振りしてルオ兄呼ぶ 親蘭:きっと何か悪い事したんだろうで片付ける ルオ:どれに対してのビンタか考える  

妄想やら------------------------------------------------------------------------------------

■皆でマリパプレイは妄想したけどキャラとして参加は考えてないなぁ。スターじゃなくて本のページを集めそう。最終的に集まった枚数でなんかミュージアム的なとこ埋まるような。で、クッパいい悪役やってくれてるからルオ兄もそんなか。ルオ兄、擂竒贔屓しそうだから擂竒はストーリーモードでCPU参戦
エリアボスキャラの数が少ないから一人2つ3つ持ってて來兄はカード揃える系を提案しそう。攻撃カード揃えると攻撃で銃カード揃えると反撃。デフォルメなカンジだと結構いい雰囲気だと思うん。クルミはレース系でプリムは単純系で淕琉は運系。ミニクッパマスの代わりに桐あたり。

■VB戦闘能力妄想:コクヨウは攻撃補助、防御補助、列回復っぽい。ルチルは自回復、間接攻撃か複数攻撃ぽい。親蘭は間接攻撃か防御補助、列回復、で海は自回復。霖音は間接攻撃のみで撫華は何もない。擂竒は攻撃補助かなぁ。ウェンゼンも何もない。あ、石化?

■うちの子ツイブレ、お決まりの撫華と霖音に、李緒君親蘭、ミルドはミントと組みそう(敵側で)だから海…來と組むと面白そうな。ルオ兄は淕琉とペアで立ち位置的にはゼロス君辺りだと思うんよ。大元のストーリーは同じカンジ?
蒼羽はボス敵系。エルレイン位置?コクヨウはデューク位置ぽいけどコクヨウはルチルのペアで出てほしいような。ツイブレの敵キャラはやられるだけのキャラだからそう思うとピッタリ。 ルチルコクヨウペアは一章あたりの本編関係ないとこで腕試しとして登場しそう
うちの子ツイブレ、のルチル通常攻撃は杖(縦)✕2、脚✕2で最後杖で広範囲。でコクヨウは多分札じゃなくて格闘技になるんだけど素早く動くコクヨウが気持ち悪すぎて…ルチルは飛燕連脚、イラプション、アクアレイザー、スパークウェブ、インディグネイション、タイダルウェイブに天翔弾、秘奥義1
コクヨウは迫撃掌、舞炎符、天月旋、ストーンウォール、アドプレッシャー、イグニートプリズン空中が鷹爪蹴撃で秘奥義1。天月旋からの鷹爪蹴撃楽しそう。ルチルはシュヴァルツと似たような動きイメージ。

ごちゃごちゃ------------------------------------------------------------------------------------

■うちの子身長は女子が ~150:小さい 150代:普通 160代:ちょい大きい 170代:大人普通 で、男子が 160代:普通 ~175くらい:大人だと小さい ~184くらい:大人普通 185~:大きい 190~:大きすぎる melodiataだけ身長平均が上がってる。
個人差があるけど20歳くらいまで伸びる。擂竒は早くに成長16歳くらいでまた成長し始めて親蘭は16歳くらいまでに一気に伸びたから最初は羅龍華より背が高かった

■ルオ兄結構無計画にお金使うけど自分では稼いで来ないからデュナアリスからおちるようになってる。それをデュナアリス組知らず謎の出費を埋めるように擂竒が賞金稼ぎとして人間界行ったり身内組の葉羽親蘭は給料がほぼ出ない状態。

■【シェルツ】 →コクヨウ:あまり好きでないけど興味はある →ウェンゼン:パシリの人 →アルシエ:イライラする^^ →フォー:苦手。ボクで遊ぶな →ルチル:性格が合わない →撫華:嫌いではない →ルオ兄:変人。近付かないでおこう →リヒト:扱いにくい →ブラッド:親代わり。怖い

■一人称理由?でも考えてみる。 撫華:父親の真似 霖音:将来仕事に就いた時僕や私のが都合いいだろう 海:俺とかなんか一人前の男みたいでカッコよくね!? 擂竒:前世影響。面白い具合に性別間違われるのが楽しい 親蘭:無意識? ルオ:上の人の前では私。多分前世(俺様)影響。
來:あんまり人前で言わないから適当に口そこまで動かさなくていいオレ 淕琉:わたくし、以外はだらしないて教えられて クルミ:自己主張的な プリム:無意識? 珠:兄みたいな男がよかった主張 羅龍華:ルオに憧れて僕からチェンジ 葉羽:女っぽいのは苦手、でもちょっとは女らしくを意識して

■ルオのHPが80%未満→淕琉(単体:ルオに一番近い者が標的) ・ルオ、淕琉のHP60%未満→來(全体:ランダム状態異常) ・ルオのHP50%以上且つ來、淕琉HP共に30%未満→3人連携秘奥義(単体:ルオに一番近い) ・ルオ~(略)※どちらか、または二人共戦闘不能→ルオ(全体)

■大人霖音はクルミを猫じゃなくて人として見るようになったからクルミは大丈夫だけど猫は相変わらずで、でも奥さんの好きな動物だし仲良くしないとなぁと触ってみるんだけど猫が動く度にビクッとしてそうな。それでも怖いってとこ見られたくないから我慢して胃を痛める系26歳

■Juwelsに絡むキャラ:珠・親蘭・ルオ(ラズ/キラ/ジェイド)葉羽(クー)、桐(ネア)、擂竒(ブラッド)、霖音(ラピス) らくがき:ルオ・來・淕琉(幼少時) カケラアツメ。:蒼羽 名称なし:擂竒(紅葉)、親蘭(パティ)

■撫華ってオタクじゃないか、だから何か萌えるものとかあるんだろうかと考えてみたけど多分スカート直したり靴下上げるとこだと思う。絶対領域は興味なし、あとガーターベルトは好きでなさそう。だから続のメリーはニーソにしたとか考えたら…あと萌えより燃えのが好き。

■ルオ兄が死神として顔が知られてるのは天界だけ。でどっちも一般の人からは神様としては思われてないからただの人殺し扱い。ラズは世間知らずだからルオの顔も名前も知らない。ブラッドは知ってるけど言わない。

■ラズ幼少期→じいちゃん死ぬ→少年期→ラピス加入→青年期→ブラッド加入→本編開始→珠・親蘭・ルオに会う→キラ加入→双子に会う→ネア加入→葉羽に会う→クー加入→撫華一行遭遇→なんやかんや→撫華達より前に飛凰塔突入→なんやかんや

■コクヨウの体重ロニ、リヒターと同じだった。ルチルはあんま食べてないしテイルズ補正入るから45kgくらい?肉食えよ…藤島先生のいいカンジな腰と太ももだといい。ティタは結構ふっくらしてるイメージ。

■ルチルは旅で人を知って当たり前だけどその人らにも心があるのが知って感情というものを考えるようになって気持ちの共有を望むようになった。まだ自分の楽しい嬉しい幸せが誰かにとっても同じなのかは知らない。

■魔界のトップの1つが水青さんち

■ティタはシューリッジさんの事シューリッジ先生と呼んでそう。コクヨウが会った人の情報はある程度持ってそう。ティタの今の研究対象はコクヨウだからどんな人にあってどう変化するのか気になる→行動とかチェックしてるとか、ストーカーっぽくなってしまったティタさん。
どうでもいい設定だけどいつかの変声機をあの後ティタに勝手に組み込まれてるから、集音センサーで盗聴→口で再生した際ちゃんと声変えれるから地味に便利になりましたよコクヨウさん。まぁ性格上やらないんだけど。
あとどうでもいい設定だけど隣のおばちゃんは食べれないと言っても毎日惣菜作ってきてくれる良い(?)人だよ最近鍵かけても壊してでも侵入してくるしルチルがしょっちゅうドア壊すから鍵は常に開けっぱだよ、コクヨウ最近こういう強い女性しか会ってないからアマリネちゃんの扱いに困ってそう

■親蘭戦力外ていうのはデュナアリス組の中で、だから撫華霖音海よりかは上。あと擂竒的には親蘭は帰る場所で待ってる人であってほしいから戦力に入れたくないというか。本編で連れてるのはしばらく家に帰れないから帰る場所も連れていけばいいじゃない(?)とかそんな。

■うちの神様組半数以上ニート。一応管理職だけど一般人の中ではそういうの関係ないからルオ兄とか無職。クラガと夜乃は一応神子様扱いだから無職じゃない?火神は人社会と離れてるとか職とか関係ないようなそんな、風神地神は本職がある。

■ウェンゼンはプレア生き返らせる為に生きてて、で結局それは断念するんだけど生きる目的なくなったから死ぬのかて言ったら面倒だから死なない。死ぬ時は自分の周りの物全て片付けてウェンゼンなんて人はいませんでしたってしたいんだけど片付け面倒だし死ぬ方法考えるのも面倒だし生きるかーみたいな
基本的に難しい事を考えずに流れに任せた人生送ってるのがウェンゼン。なんか面倒事押し付けるとぐちぐち言うけど論争になるのは面倒だから結局やる。考えないから言ってることが毎回違う。自分なりに考えてるけどそれを誰か言うのは面倒 コクヨウがウェンゼ

■メインキャラだと親蘭と淕琉が幻術使いだけど幻術は記憶を操作する力もあってこの話出したような気もするけどどうなんだろう…ルオ兄が殺したのは父親だけで母親とか他城にいた人を殺したのは擂竒で、ルオが淕琉に言って擂竒の記憶操作して自分がやった事にしてる。 それで憎まれてるのが嫌で淕琉は擂竒が嫌い、幻術はそう何年も続くものじゃないから擂竒も気付いてるんだけど本当の事言ってくれなかったのが許せない。ルオ兄は憎しみでもいいから自分に気持ち向いててくれるのが嬉しい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]