忍者ブログ
サイト内の文や画像の著作権偽り・再配布・加工・トレス・無断転載は絶対にお止めください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定とか殴り書き。

エテーネ生活、スルフと氏、レーデルード再会、ifルートスルフ、スルフとにょたちゃん、ロッソとおっさん

PR
またついった放置する時期になったので見れそうな創作ツイートとメモを

bot等が動いていなかったようなのでこの機に削除しました。台詞整理や暇つぶしに大変役に立ってくれました、お疲れ様です。
↑は総合botの背景に使ってたものでした結構お気に入り。
一部台詞をこっちに残しておこうと思います(また復活させる時に役に立ちそうですし)
よその子名前とかごちゃまぜです。



いつかのバトンで答えたキャラメモ
ついったで見つけたタグをここにごりごりしていくつもりです

1/6 #うちの子が好きな人に愛してると言われた時の反応
4/25 #料理が上手い選手権in我が家


Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]