忍者ブログ
サイト内の文や画像の著作権偽り・再配布・加工・トレス・無断転載は絶対にお止めください
[87]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [86]  [84]  [83]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったで見つけたタグをここにごりごりしていくつもりです

1/6 #うちの子が好きな人に愛してると言われた時の反応
4/25 #料理が上手い選手権in我が家


#うちの子が好きな人に愛してると言われた時の反応

撫華:照れ笑い。嬉しい。けどそれはこっちから言いたかったなーと内心
霖音:顔真っ赤にしながらバカ!!って怒る。嬉しい
海:リッシャ姉に言われたらどこかで來兄の事どうしたんだろって引っかかって微妙な照れ笑い
擂竒:ありがとうございますっていつも通り
親蘭:ありがとう、といつも通り。本心ではないorこの人は好きと同じようにこういう事いうなーとか考えてる、でも嬉しい
ルオ:ぎゅっとして持ち帰りたい
淕琉:号泣。この人何人に同じ事言ったんだろ本心じゃないかもと考えるけどまぁそうのがルオらしいとかで片付ける
來:ん。って頷く程度。
クルミ:抱きつく
プリム:真っ赤にして照れる。顔が見れない

シェルツ:ありがと^^程度
コト:抱きつく
リヒト:嬉し泣き
ルチル:愛されてるって事は別に気にしない。同じ気持ちだ!って喜ぶ
コクヨウ:…そうか、程度
ウェンゼン:抱きしめる。俺のがその何万倍も愛してるとか言っちゃうタイプ
D:ありがとう、といいながらその気持ちは美味しいんだろうなぁとか
スス:ありがとう、もの好きね、くらい
アルシエ:僕も愛してますとか言おうとして噛む
フォー:「ありがとー財布ゲットって所だな」
セイ:よく分かってない

#料理が上手い選手権in我が家

親蘭>淕琉>プリム>來>>ウェンゼン>アルシエ>フォー、スルフ、シェルツ>撫華、海、擂竒、リヒト、エーアスト>ルチル>>>>クルミ、ルオ、コト
【料理しない】セイ、コクヨウ、D、スス、カルタ、プレア

とりあえずダントツで親蘭
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]